最近、野菜やお魚、お肉をはじめ、卵や牛乳などの食材に至るまで、すべて宅配に頼るという人が増えてきています。

パルシステムや大地宅配、オイシックスやらでぃっしゅぼーやなど、有名どころの食材宅配だけでなく、地方の農園から直接取り寄せたりしている方も増えているみたいですね。

生産者の顔が見える野菜を選びませんか?

みたいなフレーズ、最近はスーパーで売られている商品にも生産者の名前や顔写真が記載されているものも見かけます。

やっぱり、安全で安心できる食材をみなさん探していらっしゃるんですね。


野菜の宅配といえば、私が年に数回利用しているところがあります。

それはe有機生活という食材宅配のサービス。

なぜここを利用しているのかというと、有機栽培の人参を購入できるからなんです。


我が家では、にんじんとりんごをつかったニンジンリンゴジュースを作って飲む習慣があるのですが、毎日重たいニンジンを購入するうちに、これってもしかしたらネットとかで一括で購入した方が便利なんじゃないの?と思うようになりまして。

ネットでいろいろと調べたところ、訳あり人参が大量に安く売られていたりするサイトもあるのですが、やはり皮ごと絞って使える有機栽培のニンジンに関心を持ちまして。

実際に泥つき人参や洗い人参なども選ぶことができ、届いた商品はとても新鮮で質のよいものばかりでしたよ。

野菜セットの宅配サービスも便利ですが、一種類だけの野菜宅配サービスもなかなか便利です。


アイテム

  • IMG_6692piza.jpg
  • IMG_6001.jpg
  • IMG_5503.jpg
  • IMG_5166.jpg
  • IMG_5039.jpg
  • IMG_4982.jpg
  • IMG_4981.jpg

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja
結婚情報サービス